Introduction

スポンサーサイト


宇宙テレビ

おまたせしました。

歌モノアニメーションが完成いたしました。

初挑戦の歌モノに、アニメーションまで付いた豪華な、すってきな作品に仕上がりました。

曲のほうが面目ないですが、しかし精一杯を出せていると思います。




さて、今回の楽曲、ボーカリストは樋口ゆきねさんです。

ニコニコを中心に活動中の歌い手さんです。気になる方はコミュニティ「ykn」を検索してみるといいかも…。

格好良い近未来を描いてくれたのは、よつべさん。若手アニメーターで、原画の仕事もしているようです。

ゆきねさんは、声質がアルトであるにもかかわらず高音を歌ってくださいました。多謝多謝

よつべさんは、Kaoruの要望を綺麗に解釈、まとめてくださって尊敬します。


今年最後の更新になると思います。
一年お疲れ様でした。ホントにありがとう。
来年もよろしく…。

参考URL
◆vocalist : ゆきね[WebSite]
◆animation : Naoki Yotsube[WebSite]
▼自主制作:楽曲+歌+アニメーション。近い未来、遠い二人の話

Comment

Secret

ニコニコから飛んできました。はじめまして。
映像も楽曲もクール!かっこいい。
ぜひこれは伸びてほしい。

感動しました
ありがとう!

>>白猫さん。返事遅くなりました!
もうブログ見てないかも知れないですが…。はじめましてKaoruです。
そういっていただけるだけで舞い上がるほど嬉しいです。ありがとうございます。
>>sakuさん。
感動してもらえるなんて逆に光栄です
現在新しいウタモノアニメーション作品も動いているので
お楽しみに!
プロフィール

Kaoru / Brilliance

Author:Kaoru / Brilliance
Website:
Kaoriance

Twitter:
Kaoru/Brilliance

Soundcloud:
Kaoru/Brilliance

Pixiv:
Kaoru

Niconico:
Kaoru/Brilliance

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
drawr
pixiv
検索フォーム
