Introduction



20100327の近況

こなさんみんにちわ!

といっても、このブログを読んでくださっているのはまことに少数派な気もしますが

最近はもっぱらTwitterで愚痴を書いてるのでブログの更新も少なくなっておりますです。

さて、近況ですが。

現在ウタモノ第2弾を進行中ですよ〜。

しかも、またまた!アニメーションつきの三つ巴コラボ作品となっております。

隠す必要も無い気がするので歌い手さんを紹介しておきましょう

今回の歌い手さんは「π」(読み:ぱい)さんです。

[πさんのブログ]
[πさんのニコニコ動画マイリスト]


下で参考URLにも乗せておきます。

こんな人に歌頼めるのは正直びっくりです。いつもどおりダメ元で突っ込んで行った訳ですが

これがなんとすんなりとOKをいただきまして。

中音・高音が綺麗な方で、幅広いレンジのメロディが安心して頼めるこの安定感に惚れました

そのおかげか今回の曲調が今までの曲とは1620°ガラっと違うものになりました

映像を頼まれてくださったのは、多忙を極めておりますヨツベさん。

無理難題をなんとか了解してくださったことに多謝の嵐が吹き荒れております。

ヨツベさんに映像を頼むのはもう3回目、ホントに感謝です

[ヨツベさんのHP]

ということで、現在新曲爆走中です。期待してくださいね。
あとKaoruのツイッターもよろしくお願いします



参考URL郡は下の...moreをクリック
参考URL郡


-----------------
π's Blog : http://fillies-revue.sblo.jp/
π's NicoNico mylist : http://www.nicovideo.jp/mylist/2181673

Yotsube's Website : http://luckgaki.web.fc2.com/

Kaoru's Twitter Page : http://twitter.com/K_A_0_R_U
Kaoru's Website : http://000vivid000.web.fc2.com/
-----------------

Comment

Secret

プロフィール

Kaoru / Brilliance

Author:Kaoru / Brilliance
Website:
Kaoriance

Twitter:
Kaoru/Brilliance

Soundcloud:
Kaoru/Brilliance

Pixiv:
Kaoru

Niconico:
Kaoru/Brilliance

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Twitter
drawr
pixiv
検索フォーム
