Introduction



plugout4 FINAL-PHASE 「宇宙テレビ」

plugout4

plugout4

宇宙テレビ / Kaoru feat. ゆきね /Naoki Yotsube

で参加しています

さて。更新滞っていました

おひさしぶりです。Kaoruです。

諸事情により、6月には公開できていると思っていた歌モノアニメーション第2弾

の公開が遅れております。真に申し訳ありません。

さて!

上を見た方ならご存知の通り

plugout4

に「宇宙テレビ」で参加しています!

今年はBMSの発表の予定は皆無(というよりはBMS引退も考えていました)

だったところ、なんと軍人さんからオファーを頂いた結果

こんな事になっていました。

FINAL-PHASE第一弾の参加メンバーは超大御所の方ばかり

まさかこんな方々と肩を並べるとは夢にも思っていませんでした。

さて。そんなこんなで公開にいたったBMS版宇宙テレビ。

ぜひぜひご愛顧ください。

末永くプレイしていただければ…泣いて喜びますよ



P.S.
新曲公開…あと少しです。もう少々お待ちください

Comment

Secret

プロフィール

Kaoru / Brilliance

Author:Kaoru / Brilliance
Website:
Kaoriance

Twitter:
Kaoru/Brilliance

Soundcloud:
Kaoru/Brilliance

Pixiv:
Kaoru

Niconico:
Kaoru/Brilliance

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter
drawr
pixiv
検索フォーム
